2010年07月10日

久しぶりに

日の岬に行ってみましたface02

三尾のお客さん宅まで配達に行った序でに

ちょっと寄り道して

展望台まで上ってきましたface02

以前、師匠が「煙樹ヶ浜の写真が好評なんですよ。」

と言っていたのを思い出し

「それじゃあ僕は、日の岬やな!」と思い

駆け上がってきました。

久しぶりに
久しぶりに
夕日には、少し早かったようで残念でした。

































頂上展望台から御坊市を眺めたのですが、

久しぶりに


イマイチ良く解りませんねface06



こちらは、三尾の集落です。

久しぶりに











何となく集落があることは、解りますが

やっぱりもう一つといった感じですわ!

携帯のカメラでは、遠景は、あまり綺麗に撮れないのかなぁ~face07

それにしてもブログに写真が入ると

やっぱり雰囲気がええですなik_20ik_20face02

これからもジャンジャン写真を掲載していきますので

よ・ろ・し・く・ik_20ik_20

日の岬は、思い出深い場所なので

大切にしている場所の一つです。







Posted by ジャッキー at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。