2010年08月07日

暑い日が続いてますねぇ~

8月に入り、

メチャメチャ暑くて

忙しい日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうかik_19

と言うわけで

約一週間のご無沙汰でございます。

その間、

一日ドックに入ったりface08

泉南の長男の勤めているお店に

お中元を持って行きik_34ik_95

暑い日が続いてますねぇ~



長男が仕事を終えて帰ってくるまで

ど汚い部屋を掃除して

中央下に写っている

長男の愛猫「三味線」と戯れたりしてから

一緒に食事に行き

変わったお好み焼きを食べましたが、

写メを撮るのを忘れてしまいましたik_85










また、嫁さんが東京まで

補聴器の勉強会に行き

2日半、寂しい思い?をしたりface07

(本当は、思いっきり羽を伸ばしてしまいました。)



久々に商店街の仲間たちと

日付が変わるまで飲み、語り合いましたik_11
(ただし小生は、喉に問題を抱えているため
 ホットウーロン茶しか飲みませんでした・・・icon15

暑い日が続いてますねぇ~











さらに喉に問題を抱えた小生は、

思いっきり話に参加することが出来ませんでしたface07


そんなこんなで

そこそこ充実した一週間でしたik_20ik_20

暑い日が続いてますねぇ~

我が愛犬「ボス」も

首タオルで暑さに負けず

頑張っておりますface02













暑い日が続いてますねぇ~
















実は、このブログも

昨日一度アップしたつもりだったのですが

何故か

登録されていませんでしたface06

結構ショックだったんですが、

頑張って再登録しました。




この後10時から

補導員の夏期特別街頭補導に出かけます。


よい子の皆さんは、

すみやかにお家に帰りましょうik_20face02



Posted by ジャッキー at 21:38│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ

その居酒屋 どこなんだろう???w
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年08月07日 21:58
こんにちは^^

先日は新鮮なアワビをありがとうございました。

めったにアワビなんて食べることが出来ないのでみんな豪華な
夕食となりました。

ありがとうございました。

美味しかったです(^^)

PS.
ご子息さん、とても良く頑張っております。日々メガネ修行に精進
しており、けっしてパチンコに明け暮れているわけではありません(笑)
どうかお父様もご安心下さいませ。

まだまだ暑い日が続いております、咽喉の調子も悪いとのことで
くれぐれお体ご自愛のほどお祈り申し上げます。
Posted by ヨシノメガネ 本店一同 at 2010年08月08日 19:13
ヨシノメガネ 本店の皆様、

日頃は、何かとご迷惑をお掛けしていることと思いますので、

心ばかりの品をお届けさせていただきました。

日々、パチンコ修行に明け暮れている旨

充分了承いたしました。(笑)

今後とも宜しくご指導の程

お願い申し上げます。
Posted by ジャッキージャッキー at 2010年08月08日 21:41
本町三丁目軍団が集っているのは、

おおた

です!
Posted by ジャッキージャッキー at 2010年08月08日 21:42
おおおおおおお

おおた!!


久しく行ってません・・・
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年08月08日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。