2010年07月29日

すみません

下書きに書き込んだまま

公開するのを忘れていました。

先日の「ふれあいまつり」に関しての書き込みと

喉の状態に関しての書き込みでしたが、

ちょっとタイムリーでなくなったので

削除しておきます。

突然の来客で

慌てて下書き登録したまでは、良かったのですが、

そのままで放置してしまい

忘れてしまいました。

今後気をつけます。



さて、

気分を変えて

先日の定休日に

愛犬「ボス」を

風呂に入れてやりました。

と言うか、

一緒に風呂場で水遊びをしました。

と言う方が正解かもしれませんが、

とにかく、1時間以上

シャワーと水風呂で楽しく過ごしました。

すみません




















風呂上がりに、ほっこり寛ぐの図ですface02

さらに

すみません





















上の写真は、まだ少し

湿っているときのものですが、

こっちは、すっかり乾いて

毛並みがフワッとしているのが解りますかik_19


とにかく楽しかったですわik_20ik_20




最後の1枚は、

初めて泡染めに挑戦しているおっさんの図ですik_40

すみません




















奈良の大仏かお地蔵さんかik_19という感じになって

メッチャおもしろかったので

思わずのせてしまいました。

すみません





















これからも楽しいブログにしていきますので

宜しくですik_20ik_20



Posted by ジャッキー at 13:54│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

出家されるのですな^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年07月29日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。