2012年04月21日

メッチャ久しぶりですが・・・

ブログ再会しようと思いました。
取り敢えず、この2年の間にフェイスブックや、twitter
等を始めました。
パソコンに向かう時間が長くなり、ブログが気になりつつも後回しになっておりましたが、「えいっ!」と気合い一発書き込むことにしました。

本日よりまた、おっさんの独り言を書き綴りますので、
宜しくお願いいたします。

ほんとうに長い間すみませんでした。深く反省しております。




Posted by ジャッキー at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。