2010年07月17日

相変わらず声が出ません(涙)

今日の午前中は、

接客することすら出来ないほど

声が出なくて泣きそうでした。ik_85icon10

無理に声を出そうとすると

かすれてしまうし

のどが痛くなってくるし

かと言って

話をしないわけにも行かないし

ホンマにつらくて泣きそうな

一日の始まりでした。

しかも昨晩、アクオで頑張りすぎて

体中、ガタガタで

腰は痛いし

腕は痛いし

足もカクカクするしで

「泣きっ面に蜂」状態の朝でした。

小生にしては、珍しく

若干、弱気になりましたik_85


しかぁ~~~しik_20ik_20ik_20

泣き言ばかり言っていても仕方ないので

のどの痛みにも負けず、

体の痛みも快感に感じながら

頑張ったのでしたik_20face02

これぞジャッキーの本領とばかり

苦痛を快感に変えて

耐えること一日ik_20

今は、だいぶ慣れてきて

声の出し方も要領良くなり

痛まないように

話が出来るようになってきましたよik_20face08

本当に人間って

進化、順応して行くもんですわik_20ik_20ik_72

我ながら少々驚いておりますik_84

でもまぁ、無理は、禁物で

必要以上に話はしないように

のどを労りつつ

体も労りながら

今夜もアクオに行く予定ですface02

やっぱり、わしゃ元気やわik_20ik_20

ポジティブ、ポジティブik_20face02



Posted by ジャッキー at 19:11│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ
ジャッキーさんの真骨頂ですなww

でも 余りご無理なさいませんように♪


アクオいってらっしゃぃ^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年07月17日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。