2010年05月31日

来たぁ~!!!

ついにジングル6月号が発行され手元に届きましたik_20ik_20
皆さん、22ページに注目して下さい!!
結構、真面目な事を言ってますからik_20face02
写真写りは、イマイチですが、まぁ、あんなもんでしょうface06
もうちょっと派手目の服装でも良かったかなik_20face02
今回は、初めてと言うことでもあったので少々地味で真面目なイメージで
お届けいたしました。face02
次回からは、もう少し砕けてみようと思っています。

さて、本日は、朝から結構忙しく補聴器の調整が3組と
メガネのお買い上げが2組。
さらに、型直しや、クリーニングのお客様などが
立て続けに来店され、少々パニクリました。

午前の部は、中忙しと言ったところでした。ik_40
お天気は、下りらしくて先程パラパラと雨が降っていましたが
今は止でいるようです。
でも空模様は、曇りから雨になっていきそうです。

これから昼食を済ませ午後の部に突入ですが、
どうなるでしょうik_19face01

大忙しは、要らんけど小忙しくらいは、欲しいですなik_20face02



Posted by ジャッキー at 14:18│Comments(1)
この記事へのコメント
ジングル見ましたぁ!!
思わず、『おお小柳さん』って突っ込んでしまいました(笑)!!

そして、小柳さんの事も忘れて素敵な午後を楽しんでたんですが、日高新報に折り込まれてる商工会議所ニュースを見て『おお小柳さん』って、また突っ込んでしまいましたぁ(笑)!!

さすが小柳さんですね~(笑)!!
Posted by しんさく at 2010年05月31日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。