2010年05月17日

一昨日から

パソコンの調子が悪く、昨日書き込んだブログが
公開ボタンを押したらどこかに消えてしまいました。ik_19
絵文字も入力できない状態だったので
ちょっとおかしいなとは、思ったんですが、
今日は、今のところ順調に作動しているようです。ik_19ik_19

さて、昨日は快晴の日曜日だったので暇になるかと思いきや
思いのほか来店者が多くて、結構忙しかったです。
午前中は、ええ感じで3組来店していただき
午後は、ちょっとゆっくりだったので
ギターを奏でてik_06ゆったりと時間を過ごしたり
愛犬の散歩に行ってきたり出来ました。face02

高校時代から始めたギターですが、
最近は、あまり弾いていなかったのですが、
今月29日の土曜日にロータリークラブの例会で
4曲ほど伴奏しなければならなくなり
今月初めくらいから練習しています。face01
指先もかなりええ感じに硬くなってきたんで
まぁ何とかなりそうな状態までたどり着いております。icon22

今日も午前中、暇を見つけてはチョロチョロとつま弾いたりしてます。
曲目が、「神田川」「あのすばらしい愛をもう一度」などという
私にとっては、得意のジャンルの曲ばかりなので
結構気合いが入ってますik_20ik_20

さて、本日も快晴ですが、午後からは、徐々に下り坂と言うことなので
お客様の足も遠のいてしまうのかなぁ~icon02face01




Posted by ジャッキー at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。