2010年05月14日

出張に行ってきました

火曜日から水曜日に掛けて
金沢まで眼鏡学会の総会と勉強会ik_08に出席するため
一人、車で行ってきました。ik_34ik_95
帰り道、名神高速の夜間通行止めに当たってしまい
御坊に帰ってきたのは、日付が変わる寸前でした。ik_85
二日間で860㎞ほど走りましたが、
幸いにも友人のプリウスを借りていったため
思ったほど疲れませんでしたし、
ガソリン代もかなり浮いたように思います。face02
なかなか良い車ですねik_20ik_20

さて、昨日、
そんなわけでお休みしていたブログを書こうと思ったのですが、
何故か仕事が山積みされており
ブログどころの騒ぎではなく
消化するのに必死で、
一日中、お店を出ることなく、ひたすら溜まっていた仕事を
こなしていました。
夜になって、店を閉める頃
何となく体が怠くなり頭痛も少しし出したのでface07
こりゃヤバイと思い、早めに入浴して、サッサと就寝しました。

と言う次第で、今日まで飛んでしまいましたが、
本日は、体調も回復したようで
一日元気に活動いたしました。icon22face02
思い返せば、今週は、結構ハードな一週間でした。
でも、充実していて勉強にもなった一週間でもありました。
いくつになっても自己啓発の重要性を再認識した一週間でした。
しょっちゅう再認識している割に
実行できていないと反省しきりの今日この頃です。face06

本日も来店者の絶えない「ごぼうめがね」でした。face01



Posted by ジャッキー at 19:42│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です

私も最近 疲れが抜けなくてw

早寝が続いています^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年05月14日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。