2010年05月07日

久しぶりに

本格的に雨が降りましたね。icon03
気温も低めで午前中は、暫く着ていなかったベストを着用していましたが、
午後になって暑くなり脱ぎました。face02

昨日は、連休明けで忙しくなるのかと思いきや
午前中は、全然暇でした。しかし午後になり
補聴器のお客様やらメーカーさんやらがワサワサと押しかけてきて
メガネのお客様もええ感じで来られ、結局、
閉店時刻の午後8時まで来店者が絶えない状態でした。ik_85

本日も有り難いことに絶妙のバランスでお客様に来ていただき
ゆっくりと接客できました。face02

そう言えば、来月号のジングルに補聴器の豆知識を提供することになり
先程から原稿を書き始めました。
あまり固くならないようにとの事ですので
柔らかく書こうと思うのですが、ついつい専門用語が出てきたりして
なかなか解りやすく書くのは難しいですわik_20
来月号のジングルをお楽しみにik_20ik_20




Posted by ジャッキー at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。