2010年05月02日

嵐のように

次男坊が帰ってきて、
我が家での滞在時間1時間ほどで帰って行きました。face08
昨日お話した友達の告別式に参列するためだけの帰省でした。
同い年の友人の告別式に参列して何を思ったのでしょうか?

さて、GWも半ばとなり本格的に暇になって参りました。face07
今のところ来店客数は、4組7名様ik_20ik_20
何とも寂しい限りですが、普段でも日曜日は、メッチャ忙しいか
今日みたいなもんかどっちかですから
特に驚く事でもありませんが、
やっぱり暇よりは、忙しい方が良いですねik_20face02

今日は、特に予定もなく、午後からもゆったりと過ごせそうです。face01

それにしてもええ天気やなぁ~icon01

食事が済んだら煙樹ヶ浜でも覗きに行こうかなぁ~icon16



Posted by ジャッキー at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。