2010年04月16日

本日、快調!

何が、快調かというとブログの調子が普段どうりに戻って
書き込みが出来るようになって快調と言うことです。
昨日は、何度か書き込みをしようとパソコンの前に座ったのですが、
書き込みページの読み込みが上手く行かず
書き込むことが出来ませんでした。face07
原因は、解りませんがとにかく元に戻って良かったです。face02

さて本日は、雨にもかかわらず朝から来客が多くて
なかなか忙しくさせていただいております。
めがね、補聴器共に二組ずつのお客様と、
メーカーさんと友人2人。
6時間弱の間にこれだけ来店されると
店内に店の人間以外の人が途切れることが無い状態です。
有り難いことです。face01

そんな中、長男よりメールがあり新しいアパートの家賃や、
光熱費の引き落としが出来ていないとの事。face08
驚いて郵便局に確認したところ、現在、長男のもっている通帳では、
引き落としが出来ないとのことface07
そんなこと、聞いてなかったので
急いで長男に連絡して新たに通帳を作るように指示しましたが、
そんな通帳って有るんですねik_20face09
忙しい中、びっくりしてしまいました。face08

家族が、一人でも今までと違った生活を始めることで
色々と解らないことや、面倒な手続きが必要なことは、
解っていましたが、実際にそれぞれの問題に接してみないと
解決できないもんですねik_20face10

人生53年生きてきても解らんことばっかりやなァ~ik_85



Posted by ジャッキー at 15:07│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ

色んなハプニングありますね^^

パソコンの不具合は
ホント びびります^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月16日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。