2010年04月10日

春や!春や!春ですよぉ~!!

暖かいですねぇ~face02
良いお天気ですねぇ~icon01
良い気持ちですねぇ~ik_40
どこかに遊びに行きたくなりますねぇ~ik_34ik_95
でも仕事なんですねぇ~face07

と言う訳で今日も朝からガッツリお仕事です。ik_85

本日、予約の入っていた二組の内の一組が、
明日に変更になったので、本日予約のお客さまは、
一組となり、すでに午前中にご来店いただきました。
有り難うございました。

さぁ~て、昼から何して遊ぼうかなぁ~face02
じゃなくって、まだまだお客様が来店されることを
ちょびっとだけ期待しております。icon10

吉野の桜が満開との情報を得ましたが、
小生には、トンと無縁な話だと涙を飲んでおります。

さて、今日の読売新聞13面に「加齢と眼の健康」というテーマで
記事が掲載されていました。

加齢による眼の病気と言えば、まず思い浮かぶのが白内障、
続いて緑内障と思いますが、最近急増しているのが
加齢黄斑変性症という病気でこの病気に関しては、
最近特に小生の周りでも注目していた病気です。
先日の眼鏡セミナーでも取り上げられており
個人的に少し勉強していたところでした。

あまり詳しくは、書かれていませんでしたが、
是非、一読をお勧めします。

特に男性の発症率は、女性の3倍になると言うところが
気になりますよねぇ~ik_84




Posted by ジャッキー at 14:05│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ

お疲れ様です
今日は 超大口が舞い込み
さっき仕事が終わりましたw

明日は 休みます。
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月10日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。