2010年03月31日

ごちそうさまでしたぁ~

ようやく食事に有り付けました!face02
昼食を午後4時前に食べれたのは、
何日かぶりのような気がしますik_20
忙しいのは、有り難いことですが、
せめて昼食は、これくらいの時間までに
終わらせたいものですなik_21



Posted by ジャッキー at 17:05│Comments(5)
この記事へのコメント
ジャッキー師匠、お腹がすいたら、向かいのおいしいコロッケをかじりながら仕事してちょ~。

しかし、はらペこにして、ドカ食いは太りまっせ・・・
Posted by 食卓に「笑顔」を創りだしている魚屋さん at 2010年03月31日 17:44
こんばんわ

ミンチカツもええでw

笑顔を送出いている その魚屋さんは
松○通りの魚屋さんですか?


刺身も 良いと思います^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月31日 21:49
三日前から始めた新参者です。

可愛がってくださいね。

①ジャッキー師匠

②お茶屋の若だんな様

③御坊ヤナギヤスイーツ物語様

④カシータ様

⑤マツモト楽局様

は、お気に入りに張り付けております。

見てね~♪♪
Posted by 食卓に「笑顔」を創りだしている魚屋さん at 2010年04月01日 02:07
三日前から始めた新参者です。

可愛がってくださいね。

①ジャッキー師匠

②お茶屋の若だんな様

③御坊ヤナギヤスイーツ物語様

④カシータ様

⑤マツモト楽局様

は、お気に入りに張り付けております。

見てね~♪♪
Posted by 食卓に「笑顔」を創りだしている魚屋さん at 2010年04月01日 02:09
こんにちは

魚屋さんのブログは 無いのですか??
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月01日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。