2010年03月31日

腹減ったぁ~

先日から「腹減ったぁ~」を連発しているようですが、
実際、一昨日は、昼食に有り付いたのは、午後8時に
店を閉めてからでした。ik_85

さらに昨日は、朝から健康診断を受診する予定だったので
空腹のまま北出病院で午前中、フラフラしながら受診して来ました。
体重が67.7㎏にまで落ちていて
少し嬉しいような情けないような微妙な心境でした。
前日の朝には、69.5㎏あったんですから!face08

そして本日も有り難いことに午前中は、
結構忙しく動き回りました。
4組のお客様に来店して頂き、
さらには、月末の忙しさが加わり
「腹が減ったなぁ~」と思い出した頃、
嫁さんが「髪、切りに行ってくるなぁ~。予約入れてるからface02」と
にこやかにお出掛けしてしまい
従業員さんは、お昼休みで2時まで戻って来ないし、
お店に一人で空腹と戦っている状況ですface07

早く奥様がお帰りになることを祈るばかりです。ik_70



Posted by ジャッキー at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。