2010年03月26日

ええ天気になりましたなぁ~

風は、少々強いけど、気温もまだまだ寒いけど、
でも春は、近いぞっ!!と言う感じのお天気ですね。face02

久々の太陽の光に思わず心もウキウキしてしまいます。

本当に、ここ数日の疲れから
昨日は、過労で倒れてしまったのですが、
(嫁さんは、単なる寝不足で睡眠不足を補っただけだというのですが・・・)
休養を取ったおかげで本日は、快調ですわ!ik_40

昨晩からスポーツジム通いも復活して
本日は、少々筋肉痛が起こっております。
翌日に筋肉痛が出てくると言うことは、
まだまだ若いのかなと思い込みたい今日この頃であります。ik_53

お店の方も今日は、ええ感じの来店ペースで
忙しくもなく暇でもなく、のんびりと仕事をさせていただいております。

先程、ボイラーの灯油が無くなっている事に気付き
危うく水風呂に入るの難を逃れたのですが、
126㍑で約10,000円は、高いように思います。
まぁ今は、母と嫁との3人暮らしなので灯油の消費量も
少なくて済んでいますが、子供たちが帰省してきたとたんに
諸経費が跳ね上がるのには、驚かされるばかりです。ik_84





Posted by ジャッキー at 17:04│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ


是非 オール電化に♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月26日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。