2010年03月25日

ついに!!

本日は、早朝からお客様が来られて、朝からバタバタと忙しく
一段落したのは、すでにお昼前でした。ik_85

ちょっと一服のつもりで炬燵に足を入れ、
ごろりと横になったとたん意識を失ってしまい
2時間少々意識不明になってしまいました。ik_84
嫁さん曰く、「大イビキで寝てただけやン!face04
だそうです。face02ik_40

自分的には、全くこれっぽちも眠るつもりはなく
過労のために意識が昏倒したのかと思いましたが
目が覚めたとき、確かに寝起きと同じ感じでした。face07
ただ、炬燵で寝たせいか、寝ていた体勢が悪かったのか
首が痛かったです。ik_05

午後から、お店が暇だったおかげで
休養充分になりました。face02ik_40

ほんまに疲れてたんですねぇ~face10



Posted by ジャッキー at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ


過労で倒れたのですねw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月25日 21:30
自分的には、過労の線を主張したかったのですが、
嫁さん曰く、「夜も寝やんとお酒ばっかり飲んでるからよ!」
と言うことで単なる寝不足で処理されてしまいました。
Posted by ジャッキージャッキー at 2010年03月26日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。