2010年03月24日

疲れましたぁ~

20日から3日間、田辺の天神崎で
青少年育成セミナーに参加してきました。ik_85

海外9カ国の青少年と日本の若者たち約100人と3日間
生活を共にしながら多方面にわたる研修を受けさせていただきました。

一日で23000歩も歩いたり、慣れない英語で話をしたり
日常では、体験できない様々な体験もさせていただきました。

息子たちにとっても良い経験になったと思われます。

で、ヘトヘトに疲れて帰ってくると
驚いたことに嫁さんの仕入れてきたフレームが
あの、小生にとっては、驚愕のフレームが
「売れるんか?こんなもん!」と思ったあのフレームが
2本も売れているでは、ありませんか!!!

当店の商圏内にも嫁さんと同じように
新しい、先進的なフレームにチャレンジしようと考える方が
居られることに驚きと、うれしさを感じながら
疲れた体に鞭打って作成させていただきました。

昨日は、朝10時から免許の更新のため、
御坊警察で違反者講習を2時間みっちり受けた後
息子たちを泉南と尼崎まで送り届け、なんやかんやで
家に戻り着いたのは、午前2時になろうかと言う頃でした。

ここ数日、メッチャ疲れてます!!



Posted by ジャッキー at 14:12│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ


早速 売れたのですね!

良いですね^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月24日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。