2010年03月18日

何とか無事に帰ってきました。

岡山に出発する前は、雨もしょぼしょぼだったので
気合い一発!出かけたのですが、
途中、西宮辺りからどしゃ降りになり
トラックの間をすり抜けるときなんぞは、
殆ど前が見えない状態になってしまい、
一時は、「ホンマに死ぬかもな!!!」
とまで思いましたが、何とか無事に岡山までたどり着けました。

翌日は、幸いにも雨に降られることもなく荷物の積み込みを済ませ、
岡山で息子がお世話になった方々にご挨拶に回ってから
一路、泉南まで走ったのですが、
うしろから息子がバイクで着いてきていたので、
後方を頻繁に確認しながらの走行だったので
普通に走る何倍も疲れたように思います。

それでも何とか無事に新居に荷物を運び入れ
御坊に帰ってきたのは、午後9時を回った頃でした。

さすがに疲れたので速攻で休みました。

昨日は、一日中、筋肉痛と倦怠感に悩まされ
何もする気にならず、ブログもお休みしてしまいました。

本日は、和歌山でメガネ関連のセミナーがあり
疲れた老体に鞭打って出席した参りました。

内容的には、非常に勉強になるセミナーでした。

体力もそれなりに回復してきたようなので
明日からまた、気合いを入れ直して
頑張るでぇ~!!!



Posted by ジャッキー at 20:09│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ

引越し お疲れ様でした

無事 ブログを上げられて
良かったです^^

お帰りなさい m(__)m
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月18日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。