2010年01月06日

あけましておめでとうございます。

ブログを初めて最初のお正月を迎えました。
チュ~かすでに5日が過ぎてしまいました。face06
本日が初仕事です。
例年は、4日から仕事始めなのですが、
今年は、5日が火曜日で定休日に当たることもあり
勢いで5日までお休みにしてしまいました。face02
元旦から5日間、特にどこに行くでもなく
のんびりと過ごしました。
充分に英気を養ったつもりでしたが
夜型生活が身についてしまい、
本日は寝不足でヘロヘロ状態です。
(初日から何しとるんじゃい!face09

今年は、少しでもすてきなブログに成長させることが出来るように頑張ろう!icon14



Posted by ジャッキー at 09:52│Comments(1)
この記事へのトラックバック
こちらスネーク。御坊市にあるごぼうめがねがブログ「ごぼうめがね社長日記」のジャッキーさんの本拠地という情報をキャッチ。ミッション『リアル凸撃』を開始する(・∀・)つ
ごぼうめがねへ〜(^ ^)v【テキトーになってま】at 2010年01月06日 12:41
この記事へのコメント
どうも、突然の訪問で申しわけございませんでした
これからヨロシクお願いします
Posted by テキトーな物書き at 2010年01月06日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。