2009年12月31日

いよいよ大晦日!

忙しい!忙しい!
今日で今年も終わりだというのに
店の大掃除も未だ途中だし
洗車にも行かんとあかんし
お客様から来店の電話が掛ってくるし
(これは、大変有り難いことですface02
家の方の大掃除は、殆ど出来ていないし
この調子だと今年の大晦日は、
夜中までバタバタとせにゃならんかもなぁ~

などと言いつつ掃除に飽きてブログに書き込みをする
なまくら者です・・・face06



Posted by ジャッキー at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

大掃除 僕は 昨日で全て終わりましたw

今日はノホホンと過ごしています。
朝から カットにも行ってきたシィ♪


しっかし 風 強くて
寒いですね
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月31日 15:12
はじめまして

お茶屋の若だんなさんのリンクから飛んできたブロガー「テキトーな物書き」と申します(^ ^)v
たまに出没したいと思いますのでヨロシクお願いします
m(_ _)m
Posted by テキトーな物書き at 2010年01月04日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。