2009年12月21日

久々です。

なかなか毎日書き込むのは、大変な作業ですね。
ここんとこ飲み会やら会議やら飲み会やらが続いてしまって
ブログに書き込む時間が作れませんでした。
仕事も何故か大変忙しくて、有り難うございます。
言い訳は、これくらいにして・・

今年も残すところ10日ほどになって
やっと師走のあわただしさが
感じられるようになってきました。
売り出しも大変好評で連日クタクタです。
(仕事が終わってから疲れを貯め込みに行くからや!!との声もありますが・・・face07

イベントも残すところ3日
頑張りまッス!!



Posted by ジャッキー at 17:13│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ

お忙しそうで良いですね^^

ブログは時間が有って気の向いたときに
書けば良いと思います。

ただ 継続し始めると
仕事の一環となりますよ^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月21日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。