2010年07月11日

なんで??

本日も又、

せっかく書いた文章が

全て消え去ってしまいました。ik_84

ゆえに、

2回目の文章作成です。face07


本日は、参議院選挙の投票日。

午前中に済ませてこようと思っていたのですが、

なかなかお客様が切れるときがなかったので、

結局、投票に行ったのは、

お昼を過ぎてからでした。

出口調査のアンケートもしっかり答えて帰ってきました。face02

午後になっても

ええ感じでお客様が来店され、

つい先程まで

皆さん、ゆっくりとお話をしたりして

なかなか充実した時間を送ることが出来ました。

今日は、そこそこ慌ただしくもあり、

ゆったりのんびりした一日でもありました。


残念なのは、

写真を載せるようなことが見つからなかった事です。


明日は、朝から予定がいっぱいで

忙しい一日になりそうですik_85



Posted by ジャッキー at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。