2010年07月07日

散髪に行ってきました

昨日の定休日は

特にこれと言った予定もなく

ゆっくり過ごしました。

ランチをメール会員向けの鳥キムチサービスにつられて

鳥好ロマン館に食べに行ったのですが、

このサービスは、本店のみのサービスとのことで

特に何のサービスもなく

普通にランチを食べてきただけでした。

ちゃんとメールを読まなかった小生が悪いのですが、

なんか騙されたような気分になってしまいました。ik_85

ランチの後、飛鳥美容室にカットに行こうと思い

混雑状況を確認したところ

なんとik_20

4人待ちとのことでした。

飛鳥美容室、大繁盛万歳ik_20ik_20ik_72


散髪に行ってきました

昨日は、もっと韓流っぽかったんですが、

自分でセットすると

こんな感じになってしまいましたface02















その後、花ご坊でお茶兼夕食を済ませ

8時過ぎまで友人と語りました。

そんな感じの

ほっこりした一日でした。face02




そして今日、

「ごぼうめがね」は忙しくもなく暇でもなく

午前中に集中してお客様が来店されました。

午後は、のんびりと読書三昧の一日でした。

体力が温存できたので

明日から又、バリバリ仕事を頑張りまぁ~ッスik_20



Posted by ジャッキー at 21:50│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ

写真 いけそうですね^^

しかし ジャッキーさんは 若いのぅw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年07月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。